ぐんまフラワーパーク 2020「古花市」に行ってきました。

2020年9月27日(日)、ぐんまフラワーパークで開催した

2020「古花市」~Antique Floral Market~

に行ってきました。

今回で3回目となるこの「古花市」は、アンティークと花をテーマに、古物と花、グリーン、植物をモチーフとした作品を取り扱うショップが集結するマーケットです。

 

中央水場の両側にずらりと並んだ出展ブース。

看板代わりの活け込みも迫力満点です。

 

雰囲気のあるお店がたくさんあり、アンティーク好きにはたまりません。

花や緑を素敵に飾る提案に溢れ、とても参考になりました。

乗り物をプランターにするという発想が楽しいですね。

 

 

お花屋さんのブースでは、デモンストレーションも行われていました。

作品はもちろん、アレンジを作るかたもおしゃれです♪

 

扱われているお花もアンティークテイストのものや

ドライフラワーなどのショップが殆どでした。

ドライフラワー人気、高まっていますね。

 

ドライフラワーといえば

ふるさとキラキラフェスティバルのプレイベントの花緑体験教室は

いよいよ今週末(10月3日(土))開催です!

こちらも大人気で、参加希望者多数のため抽選となったようです。

当選された皆さま、どうぞ素敵な作品を作ってきてくださいね。

 

 

Published 2020/09/28 -Wrote-